納品までの流れ 既製品の場合
お問い合わせ 商品に関するご質問、お問合せはお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXをご利用ください。お問合せ時に会社名、担当様、ご住所、お電話番号等お伺いさせていただきます。 |
既製品の場合 商品名・数量(ロット)・カスタマイズ(着色・印刷の有無)・希望納期をお伺いします。 カスタマイズは、詳細な打ち合わせが必要となりますので、この時点では概算見積となる場合がございます。 |
詳細打ち合わせ 再見積 カスタマイズがある場合、生地の色目の決定と印刷方法(ホットスタンプ・シルク印刷など)や版下制作の打ち合わせなどが必要となります。 必要に応じて再見積になる場合がござます。 パール色や特殊な色目など諸条件によっても必要となります。 |
受注 数量・カスタマイズ・等すべて決定後、注文書を頂い上で、納期回答させて頂き作業工程に移らさせて頂きます。 |
成形加工 サンプル品を確認して頂き、承認していただいた後、仕様書に基づいて量産を行います。 |
カスタマイズ(加飾) ホットスタンプ・シルク印刷など仕様書に基づいて加飾をいたします。 |
出荷 仕様書に基づいて、梱包し出荷いたします。 |
納品 商品を納品いたします。 |